てぃーだブログ › ポレポレのレ〜 › ポレメニュー › 自慢のタコスの沖縄美人添え ~ アラビア風?

2010年04月22日

自慢のタコスの沖縄美人添え ~ アラビア風?

日差しも湿度もいよいよキツくなってきて、もうすぐ雨期のような梅雨がやってきます。それを過ぎれば夏本番。
兆しはそこかしこに現れ始めて、「亜熱帯の夏」がもうすぐそこまでやって来ているのを実感します。

「そろそろ沖縄に行きたいわ」

なんて、沖縄病患者達も気持ちが落ち着かなくなる頃でしょうか?

自慢のタコスの沖縄美人添え ~  アラビア風?
「え、店が傾いてる?」
いえいえ、カメラを傾けたんですよ。違う意味では「傾いたお店」ですけどね……


気温はそれほど上がらなくても、沖縄は日本で一番、太陽に近い島です。日差しの「質」が違います。
観光でお越しの際には「日差し対策」に十分お気をつけ下さい。「沖縄で日焼けを……」なんて考えると、文字通り「大やけど」をしますよ。
観光の際には、十分な「日差し対策」を。(特に女性の方は要注意! 一生消えない「やけど」の痕が残ります)

そんな訳で、これからはキッチンで火や油を扱う仕事が辛い季節。
ところが僕は「Cooffee & TACO'S 屋」です。お湯や油を避けては通れません。
今年も「タコス作りダイエット」や「自家焙煎珈琲ダイエット」のつもりで、キッチンにこもる熱や湿気と戦いたいと思います。

それでは本日の「オススメ・メニュー」です。

自慢のタコスの沖縄美人添え ~  アラビア風?

当店のメイン・メニュー。かわもお肉も全てが手作り。オリジナル・サルサソースが自慢の「ポレポレタコス・3P セット」… 600円 でございます。

ミートはオリジナルブレンドのスパイスをふんだんに使った、当店オリジナルのタコミートトマトはタマネギと共に各種のハーブで風味付けをしたイタリア風のオリジナルスタイル。かわは「サクサク」と「ふわふわ」の両立を目指し、研究に研究を重ねて完成した、奇跡の食感が売りのオリジナルトルティーヤ。(ココは本当です)

以上、一から十までオリジナル。レタスは種から育成し(コレは嘘)、チーズは牛から飼育して(コレも嘘です)、油はアラブの実家から取り寄せています。(コレは本当なのか !?)

とにもかくにも、ここでしか味わえないオリジナルな味、そしてスタイル。
ぜひあなたにも一度は食べてもらいたい、ポレポレマスター「ポレQ」 一押しの作品となっております。どうぞ宜しくお願いします。

とまあ本来の目的である「お店の宣伝」は無事終了いたしましたので、男性読者の皆様に、タコスの後ろで素敵な笑顔を見せております、「八重歯の可愛い沖縄美人」を少しだけご紹介いたします。

ある時は無口な仏壇屋さん。またある時には法曹界を目指す素敵な学生。そしてまたある時には麗しのラジオパーソナリティーと、出会って間もない地元っ子の彼女ですが、果たして幾つの顔をお持ちなんでしょうか?
ブログもラジオもコチラで探れるらしいので、興味のある方はぜひどうぞ。
「のうれん市場」の地元っ子情報も始められたようなので、これからが楽しみです。

なんか読者を取られそうだな……。



同じカテゴリー(ポレメニュー)の記事
この指と〜まれ
この指と〜まれ(2010-08-06 22:30)

珈琲はごちそうです
珈琲はごちそうです(2010-04-27 16:55)

ゴーストタウン
ゴーストタウン(2010-04-03 16:51)


この記事へのコメント
タコス沖縄美人添え3Pセットはすげえ魅力的なメニューですね。すぐにでも農連市場にかけて行きたい気分です
Posted by りんごちゃん at 2010年04月22日 18:16
途中海ですが、ぜひ!
Posted by ポレQポレQ at 2010年04月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。