てぃーだブログ › ポレポレのレ〜 › 日々ポレポレ › 撃破!

2012年07月28日

撃破!




いやあ、まさかまさか。
勝ち点1どころか、勝っちゃいましたね。 しかも「実力」で。



かつて最大の「期待」を持って観戦した対スペイン戦。 その時、粉々に打ち砕かれたはずの「期待」が今、にわかに息を吹き返しました。




ブログなどの情報によれば、負傷交代した大津•酒井宏ともに深刻な状態ではなさそうですし、予選グループ一位抜けの可能性が出てきた今、決勝トーナメント一回戦でのブラジル戦を回避し、メダルに手の届く準決勝まで「実力」で勝ち進む可能性が出てきました。 準決勝or三位決定戦のいずれか一試合に実力以上の結果を残せれば、そこにメダルはぶら下がっているのです!

う〜ん、楽しみ楽しみ。

撃破!

あ、また間違えました。

撃破!

これは行き過ぎ……

撃破!

と、明日は再び「なでしこJAPAN」の登場です。 いつの間にオキナワンネームに変化していた「永里」改め「大儀見」選手の活躍に期待して、引き続きテレビに齧りつきたいと思います。



ちなみに、北京オリンピックで悲願の金メダルを獲得、日本中を感動させたこの人達が、今この時期に世の中から全く無視されていることが悲しくてなりません。 マスコミを筆頭に、それなりに儲けさせてもらった人もいることでしょうに……。

いま彼女らの気持ちを最も理解できる人物は、もしかすると長い長い不遇の時代を生きてきた、いま最も注目されるスーポーツ選手の一人、「澤 穂希」その人なのかもしれません。

撃破!

がんばれ〜!
ニポ〜ン!






同じカテゴリー(日々ポレポレ)の記事
忙しい、忙しい。
忙しい、忙しい。(2012-07-26 18:16)

勝つんです。
勝つんです。(2012-06-08 17:42)

春爛漫
春爛漫(2012-03-12 01:32)

I'm lovin' it Part,2
I'm lovin' it Part,2(2012-02-24 16:36)

I'm lovin' it
I'm lovin' it(2012-02-03 21:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。